仙台伊達男の会

仙台伊達男の会は真の男の道を究める会です。
毎月第二土曜日に男の講座を開催しています。
内容や感想等を綴っております。

2月の講座で!

 仙台伊達男の会・会長です。生まれも育ちも仙台市で、今は若林区上飯田に住んでいます。
 元々は海よりの若林区六郷二木でしたが、津波で全壊してちょっと内陸に引っ越しました。今は、山形県に単身赴任をしております。
 この会に参加して長いのですが、参加して一番感じるのは、人生いいことも悪いこともあるんですけど、いいことはいいんですけども、悪いことがおこった時「どう思うか」ということなんです。ず っと学んでいると、「悪い事ってないんだ、知らない事なんだ」というのが分かってきたのです。
 この会に参加して一番楽しいと思うのが、分かっていると悪い事も良くなっていくし、悪い事を悪い事と思わなくなります、これが非常に面白いなと思います。

次回は3月12日第二土曜日です。ボイスレコーダーでの受講もできますので男力を上げたい方は是非一度参加してみて下さい。

  
開催日時 3月12日(土)AM9:30~11:30     
※毎月第二土曜日開講です。
     *試しに一度だけ受けて見たい方もOK
     場所  セラピールーム グリーンテラス
   参加費用  15,000円/一講座


協賛 セラピールーム・グリーンテラス http://green-terrace84.com/ 担当 享本
      仙台市泉区 
   「a」精神科学研究所      http://a-seisinken.xsrv.jp/  担当 進藤
      仙台市太白区
   セラピールーム燦燦       http://sun-sun.net/new/   担当 塔堂
      利府町



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。